Friday, September 05, 2008

BOSEの「Wave Music System」と「Acoustic Wave Music System」

BOSEから「Wave Music System」と「Acoustic Wave Music System」のDMが届いた。Wave Music Systemの方がCDチェンジャー付きで109,410円、Acoustic Wave Music Systemが188,790円。むちゃくちゃ高いように思えるけど、欲しいなあ。きっと素晴らしい音がすると思う。どうせ買うなら後者だけど、ちょっと場所をとるみたいなので、どうしたものか…。

BOSEといえば、以前「Quiet Comfort 3」を購入したが、装着していると頭痛がしてきたので返品してしまった。ノイズキャンセリング機能はいいのだが、周囲の雑音とは逆位相の音が耳によくなかったようだ。

No comments: