Friday, January 20, 2017

キムタクから間違いメール?

Kenichi Moritani Thu, 19 Jan 2017 15:01:02 GMT - Google+ - Public
キムタクを装ったメールがワイモバイルのアドレスに届いた。これにはさすがに返信しようとは思わなかったけど、その前に何通か届いていた「あれ?このアドレス、何々さんのですよね?」というメールには、返信しそうになった。今後は、知らない人からのメールには、まったく返信しないというのをルールとしたほうがよさそうだ。

だいたい、差出人のアドレスをよく見ると「softb"e"nk」とか書いてあって、ぴんとくる。ただ、スマホだと画面が小さくてそこまで読めないのだ。また、ワイモバイルの迷惑メール排除の設定を標準にしていたが、標準ではこれが止められないのはどうか。

迷惑メールについて役立つ口コミが満載です!


from Google+ List of Activities for Collection PUBLIC http://ift.tt/2jcCs9F
via IFTTT

No comments: