Saturday, January 07, 2017

ソフトバンクとHitスマホ

> iPhone6s以前の機種ならSoftBank回線のMVNOのHitスマホならSIMロック解除しないで使えるでしょ。

無理という話がちらほら。
http://ift.tt/2iQblnQ
http://ift.tt/2bnEl0G
http://ift.tt/2iQdPm6
http://ift.tt/2bj8q0O

iPhone 6s以降、SIMロック解除できる端末なら、ドコモ回線対応のMVNOを使う方がいいので、ソフトバンクユーザーは違約金覚悟でMVNOにMNPしかないかと。

More Access! More Fun!
実は昨日から、わたしのKindle本が月変わりセールで35%オフになりました。 この間出た面白編と対応するビジネス編です。すっごい文章量なので読むのに時間はかかりますが、227円なのでぜひこのチャンスに。 さて、水曜日にメルマガを配信したんですが、noteは2017年版のマガジンに移行してますので、年間購読される方はこちらからお願いします。1号ずつ買うと108円×55回なので、3980円のマガジンのほうが絶対にお得。新しいのが出ると自動で追加されますよ。 で、一昨日のメルマガに書いた内容が、自分でもなかなか面白いので本日は拡大版にしてお届けしたいと思います。クビをぶんぶんと縦に振りながらお読みください。 「高須先生と同じく、自分は飯食うのに絶対並ばない。無料だからって吉野屋とかドーナツ屋に並ぶなんて蓮舫が首相になるくらいあり得ない。震災がきたら炊き出しに並べないので餓死する予定」 とわたしがFacebookに投稿したことについてのご質問です。 私も並んでしまう意味が全くわからないのですが...
(追記)
SIM下駄という手があった。偽物が多く、iOSのバージョンに依存するし、よく動かなくなって不安定なので、メイン端末にはとても使えないが…。

from Kenichi Moritani - Google+ Posts http://ift.tt/2ijIll2
via IFTTT

No comments: