Sunday, May 13, 2018

「DPT-RP1」専用ペン先の寿命は?

使用後使用後

「DPT-RP1」が到着して数日、丸一日酷使してみたところ、ずっとペンで赤字を入れているとバッテリーが1日持たなかった。見るだけなら、そんなにすぐに切れるとは思えないが…。それよりも問題なのが、ペン先だ。左が丸一日+αの間、使用した後のペン先。右が交換後。色が違うのは、左が鉛筆風のタッチ(フェルト)のもので、右がボールペン風(POM)だから。PDFを見るのがメインの人はいいが、赤字を入れるのがメインの人はペン先のストックにも注意しておかないとマズイ。とりあえず、どっちにするかを決めて、注文しておかないと。

 

 

No comments: