Sunday, May 06, 2018

【悲報】俺氏、うっかり電子ペーパーを購入する

購入履歴 DPT-RP1

プレビューでちまちまとPDFに赤字を入れていたら、嫌になってきたので、ついうっかり出来心で買ってしまった。数年後には単体でGoogleドライブとかDropboxにアクセスできる機能がついた新製品が出ると思うのだが…。まあ、今年も来年もMacを買う予定はないし、いいか。ちなみに、この金額ならiPad Proを買えよ、というところなのだが、Apple Pencilだとどうしても文字が「へにゃる」ので嫌。キレイに書いている人もいるが、どうやって書いているのか、知りたいくらい。パイロットのFAみたいに柔らかいペン先の万年筆のように書けばいいのかなあ。

No comments: