Tuesday, January 01, 2008

Bloggerに乗り換えてみた

2008/08/19投稿
Tumblrを使っていたけど、タグがまともに使えないので、ブログサービスに戻ることに。とにかく軽くて書きやすいこと、デザインがシンプルで飽きが来ないことを条件に探してみたら、Bloggerが残った。とりあえず使い始めることができて、カスタマイズの幅がある、というのは、はてなよりはいいと思う。(笑) しかし、それにしても、Labelsの使いやすいこと!
あと、「Compose」画面で改行しても、pタグにならないのは好感が持てる。はてなみたいに、段落の冒頭に全角スペースが勝手に入るのは、論理的には正しくても、とても我慢できない。

No comments: