Saturday, February 18, 2017

デイリー林さんにならってジョギングしたい

> 健康あっての楽しさかなと思って、最近ジョギングしてるんですよ。ジョギングして体力がついたらすごい元気になって、原稿がすごく書けるようになっちゃって。集中力が続くようになったのと、徹夜がつらくなくなって。前はちょっと飲んだだけで身体がだるくなってたけど、今は1時間ぐらいで酔いが冷めて、仕事できちゃうんですよ。

これはうらやましい。村上春樹が同じことを言っても、「へー」だけど、林さんだと「真似しようかな」って思ったり。まじめな話、あと10年、15年頑張るには体調管理が重要かもしれん。仕事があればだけど。


from Public RSS-Feed of Kenichi Moritani. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com http://ift.tt/2kTlxtr
via IFTTT

No comments: