ワシが入る10数年前の映像だが、今よりもこっちの方がずっと近い。今、YouTubeに上がっている映像は最近10年以内のもので、ワシの知っている学校とはまったく別のもの。何とも言えない。
from Public RSS-Feed of Kenichi Moritani. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com http://ift.tt/2l0igvI
via IFTTT
Kenichi Moritani Mon, 30 Jan 2017 18:49:00 GMT - Google+ - Public
> 私はこの20枚で10年は持つんではないかとw
うっかり吸い取り紙を10セット買ってしまったワシはどうすれば…。同好の士を募って、オフで配るか。オフなんて行く機会はないし、だいたい出てくるような奴は持ってるだろwww
|
Kenichi Moritani Mon, 30 Jan 2017 18:46:27 GMT - Google+ - Public
> 店頭で色々なペン先を試し書きをさせてもらっていると、やはり、 MやBは書いていても気持ちがいい。たっぷりとインクが出て紙の上をペン先かことの他スムーズに進んでいく。
たぶん、そうだろうなあ。それにしても、万年筆のムックはカタログが多くて、実用記事が少ないのが気になる。趣味性が高いからだろうか。まあ、パソコンやスマホとは比べものにならないが。
|
Kenichi Moritani Mon, 30 Jan 2017 17:19:38 GMT - Google+ - Public
ロックしてても引っかかるんじゃなかったっけ。だから、よほど空いている電車でもないと、とても特定できないんじゃ…と思った記憶が。つーか、このネタ、別に新しくもなんともないぞ。
|